いつかはばたく燕
しゃーない
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/20(木)   CATEGORY: 雑記
妖夢 他にも色々変わってるけど自分の使ってる範囲で

6C射程低下→AAA>6A>6C>縛が真ん中あたりから繋がらなくなった

縛射程増加 威力低下 動作鈍化 

最初は微妙だと思ったけど射程延びてるの結構でかいね

ケッカ初速一定

うまい

冥想斬の霊力削りが2.5から1.5に減少

これは痛いwwwwwwwwwww

正直緋の頃はカードもてあましてたから

シスカが大量に追加されたのは嬉しい

今のところ

身代わり3
グリモワ3
緋想剣2
ケッカ4
シンショー2
冥想4
永劫2

まだまだ見直しするけどね

ところで対ゆゆさまがやばい

元々苦手だったのにさらに無理ゲーになった

あといくさんがきつい

遊泳弾残りすぎわろす

この辺何とかしないとね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: 雑記
やぁ
9.jpg

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/06/01(月)   CATEGORY: 雑記
暁面白い
久々のブログこん^^

一週目終わった

キャラ感想から

ミカヤ
HP低すぎ何こいつ
特に活躍らしい活躍はしなかった
つーか巫女LV2で終わったし

エディ
普通に強い
LVUP回数が多いのはやっぱずるいと思うんだ
ただワユの方が成長良かったから
そこまで目立たなかったな

レオナルド
1章で見切られた可哀想な子

ノイス
途中まで育てたけど面倒くさくなったので見切った

ローラ
1部の杖キャラで頑張ったね

サザ
1部壁乙

イレース
お前力しか上がらねーじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww

ブラッド
頑張りすぎ
守備の成長率おかしいだろ
ほぼエース級まで育ったが最後のスタメンにはなれず
かわいそす

メグ
いたなこんなやつ

オルグ
地味に頑張ったと思うよ

タウロニオ
ガトリーいたらいらねーじゃん

ツイハーク


ジル
最初は劣化ハールじゃね?とか思ってたけど
全ての能力上がりすぎ
ドラゴンナイトつえーよ

フリーダ
治癒いいね
能力もバランスとれてるしなかなか強かった
壁としても結構役立つし

トパック


ムワリム
最初見たときの能力のインパクトはいいな

ビーゼ
いたなこんなやつ

ラフィエル
4マス凄いやんwwwwwwwwwwwww
で真相きかされてまんまと騙された
最後までこいつ使ったのは何だったんだ

ニケ
強すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

漆黒の騎士
邪魔なんだよお前

エリンシア
アミーテ無双凄すぎる
使用回数無限(笑)はやばいって
エリンシア自体のスペックも高いしなぁ
つーかこいついたら他の天馬騎士いらねーじゃん

マーシャ

いや育てようとはちょっとは思ってたんだよ

ニアルチ


リアーネ
2ます

ハール
力技守備しかあがんねwwwwwwwwwwwwww
まあ終始活躍し続けたけどね
魔法来ない限り無敵じゃん

ネフェニー
非力 中途半端

チャップ
2部頑張ったね^^

ヘザー
役目は果たしてた

ルキノ


レテ
誰よこれ

モゥディ
コメントのつけようがないわwwwwwwwwwww

ジョフレ
ボーナスEXP10000有難うございます^^

ケビン
育てようとは思ったんだよ うん
この人は不憫だったわ

マカロフ
マカロニ

ステラ
エリートありがとう

ウハラダ
カレー食べてそう

カリル
育てようと思ったけど育てれる場面がなかったわ

アイク
ラグネル(笑)
魔法に弱いけど十分すぎる強さだろ・・・

ミスト
フロレートなかなか強いな
杖役として超頑張ったわ

ティアマト
削り役乙

セネリオ
陽光強すぎ
あと個人スキル連続はおいしいよな
能力の伸びもいいし大活躍だった
一番目立ったのは終章の遠距離魔法無双だけど^^

シノン
射程3(笑)
バルフレチェ(爆笑)
大丈夫なのこの人?

ガトリー
速くて魔防も高いアーマーとか頭悪い
どうやっても死なないだろ
けど最後のスタメンにはなれず
あほみたいに強かったけどな

オスカー


ボーレ
黒い

ヨファ
劣化シノンの匂いしかしない

キルロイ
オレンジ

ワユ
これぞFEのエースって感じ
困った時はこの人だったわ

ライ
3部の話で目立ってたな
戦闘では何もしてないけど^^

キサ
急におかまになったのは何なの?

リィレ
この辺って結局強いの?

リュシオン
1ます

ウルキ
順風耳すごいな
能力も高いけど結局王者組がなぁ

ヤナフ
上と同じ

シグルーン
HP低くね?
育ててないからどうでもいいけど

タニス
LV19までいったから後一歩でCC出来たのに

スクリミル
漆黒の騎士に体当たりしてた

ネサラ
だから王者組おかしいってwwwwwwwwwwwww

サナキ
能力の伸びやばくね?
しかも陽光だし固有のシムベリンもなかなか強い
セネリオと同じで終章の遠距離無双もやばかったけど
それのさらに上をいったのが無限リザイア無双だったな
死ぬ要素ないじゃん
リザイア無限に出来るとか馬鹿な事考えた責任者出てこいよ

ティバーン
技50wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソーンバルケ
助っ人外国人1
.276 13本 67打点

オリヴァー
面白いなこいつ

ユリシーズ
劣化セネリオにしか見えないんだが?

フォルカ
助っ人外国人2
.324 29本 112打点
いやこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwww
ガルザス思い出したわ

カイネギス
王者様(笑)

ジフカ
こいつも十分おかしいだろ

クルトナーガ
で?

イナ
うん それで?

レニング


ゴート
殺しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナーシル
速さ+5すごいお

終章スタメン
アイク・サナキ・ミカヤ・サザ・イナ・クルトナーガ ここまで固定
エディ・ワユ・セネリオ・ジル・シノン・ティバーン・フリーダ・ミスト
エリンシア・フォルカ

終章での活躍度ランキング

A サナキ・シノン・セネリオ・ワユ・ティバーン・エリンシア
B エディ・フリーダ・アイク・ジル
C フォルカ・ミスト・ミカヤ
D 他


G サザ

固定じゃなくなったら外したアワレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキルは戦闘スキルとしては陽光・見切り・連続辺りが印象に残ったかな

武器は全体的にやばいのが多すぎるので割愛

とりあえずはこんなもんか

俺の贔屓キャラはサナキちゃんとエリンシア様

この二人まじ可愛い

2週目はマニアックモードでやるかな
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 雑記
よう
どんどん更新速度落ちるね

久々にきたらfc2の管理画面

見にくくなりすぎだろ・・・

東方は紅と風は全機体LN終わったよ

妖は霊がむずすぎてむりぽ

永はちょっと頑張れば咲とアリス単体以外はいけるんじゃね

地はやる気ないからよくわかんね

それだけ

とりあえず最近ゲームあんまやってない\(^o^)/

せめてflaybleheartぐらいは片づけたいんだけどな
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: 雑記
聖戦
パティ
パティ2
リーン
リーン2

無事クリア出来たお

パティ思った以上につえーな

基本は勇者剣、光剣、大地剣、レッグ、スピード、バリアにあと1個状況に応じて

シールド、パワー、マジックのどれか

力、技、素早さ、運は上限

HP -7 魔力 -5 守備 -3 魔防 -9

HP73とか流石すぎる

流石にラクチェ、ティニークラスには届かんけど

フィー、デルムッドクラスの強さは出てた気がする

デルムッドは超えてるかもね

魔防がちょっと足りないせいでスリープ耐性がない分

フィーには少し劣るかもなぁ

いや十分エースクラスの強さはあったけど

ここまで魔力が高くなると本当に強いわ

流石フォルセティの直系

リーンは画像では勇剣入ってるけど基本風剣一本

追撃、ライブ、バリア、スピード、スキルまでは確定

あとはシールドかマジックを状況に応じて

守備系統は十分成長してくれたがその帳尻で速さの

成長率が糞だった

バリア入れると魔防19あるからスリープ耐性は

終章最初の城以外は全て突破出来るのでそこそこ役に立っていた

流石に終章ぐらいまでくると戦えないけどね

さて次は何しよう

トラキアSSS目指すか!ってのもあるし

聖戦弓オンリーでもしてみようかしら

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © いつかはばたく燕. all rights reserved. ページの先頭へ
