いつかはばたく燕
しゃーない
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: 雑記
聖戦
パティ
パティ2
リーン
リーン2

無事クリア出来たお

パティ思った以上につえーな

基本は勇者剣、光剣、大地剣、レッグ、スピード、バリアにあと1個状況に応じて

シールド、パワー、マジックのどれか

力、技、素早さ、運は上限

HP -7 魔力 -5 守備 -3 魔防 -9

HP73とか流石すぎる

流石にラクチェ、ティニークラスには届かんけど

フィー、デルムッドクラスの強さは出てた気がする

デルムッドは超えてるかもね

魔防がちょっと足りないせいでスリープ耐性がない分

フィーには少し劣るかもなぁ

いや十分エースクラスの強さはあったけど

ここまで魔力が高くなると本当に強いわ

流石フォルセティの直系

リーンは画像では勇剣入ってるけど基本風剣一本

追撃、ライブ、バリア、スピード、スキルまでは確定

あとはシールドかマジックを状況に応じて

守備系統は十分成長してくれたがその帳尻で速さの

成長率が糞だった

バリア入れると魔防19あるからスリープ耐性は

終章最初の城以外は全て突破出来るのでそこそこ役に立っていた

流石に終章ぐらいまでくると戦えないけどね

さて次は何しよう

トラキアSSS目指すか!ってのもあるし

聖戦弓オンリーでもしてみようかしら

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: 雑記
やれやれ
こんな更新しないブログとか死ねばいいのに

七竜熱いよ七竜

とりあえずクリアはしたから隠しダンジョン解放したいけど

まだまだだから廃人する

あと最近やってる縛りテイルズとFE

テイルズはTOV

難易度アンノウン
雑魚は全スルー
リタ・ラピード禁止
二人プレイ 他の二人は常に死亡状態
リスキーリング禁止
ハメ禁止
OVLはその時に可能な最高LVを使う(わざとリミッツトリオを買わないとかはなし)
引き継ぎで使うのはアイテム・技・ガルド・スキル・スキルSP1(EXPは等倍)

たぶんこんなもん
書き忘れてることもあるかも
現在アウトブレーカー後

たぶんアレクセイで詰まる
ナンティソン・シュヴァーン・エステリーゼあたりも相当怪しい

FE やっぱり聖戦

内容 盗賊と踊り子は世界を救うことが出来るのか

もちろん子供編 親世代はくだらないからやらない

ユリウスは物理上無理だからいつも通りやらない

アルヴィスはたぶん無理 

7章は知らない

能力調整したらいけるかもとかは思うけど基本能力のためのリセットは禁止

してるから運次第

たぶん能力MAXでも無理だとは思う

かっぷりんぐ
レヴィン×ブリキッド
ホリン×シルヴィア

レヴィンブリキッドは実は超優秀
ホリンシルヴィアはHP重視
レヴィンも捨てがたいんだけどパティに連続つかないため却下

レヴィンホリンがとにかく素材として優秀すぎる

どんな奴と組ませても成長がせこい
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © いつかはばたく燕. all rights reserved. ページの先頭へ
