いつかはばたく燕
しゃーない
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 雑記
C75
行ってきたよ

レポは次やる

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: 雑記
行ってきます
31日まで東京行ってきます
ふりふりまたねーw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: 雑記
はい
永LNおわた

次は妖LNだ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: 雑記
やったああああああああああああ
2008y12m22d_020345578.jpg

地LNクリアきたあああああああああああああ

嬉しすぎてやばいwwwwwwwwwwwww

まだテンション持続してるしwwwwwwwwwwwww

書くこともないぐらい嬉しいわ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: 雑記
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008y12m20d_050732265.jpg

残0秒で死亡笑

相討ち笑

最後の吸引力あほじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

LNクリアまじ遠い
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: 雑記
さて
2008y12m13d_180347328.jpg
2008y12m13d_180351781.jpg

とりあえずHDまで終わった

LNやってみようかしら

でも他のLNの方が簡単って言われてるし

そっち先やった方がいいんかな
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: 雑記
ヨスガ
妹・メイド萌えゲー

巫女は別次元のキャラ

なんつーかすごい

個別だと微妙

お嬢は巫女のつけあわせ

メガネは(笑)

妹・・・ピラフ
メイド・・・スープ
巫女・・・アイスレモンティー
お嬢・・・らっきょう
めがね・・・レシート

こんな感じでした

何気にこーいう普通系の何人攻略系みたいな感じのやつで

久々にまじ楽しめたわ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: 雑記
ちれーでん
始めました

ブランク笑がありすぎる

NMとりあえず攻略する

6ボス突入で5機残しで負けるとか俺ばかなの?しぬの?

初見笑だから仕方ないとしよう

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: 雑記
ないな
近況

ヨスガと鬼畜王が熱い

闘神スレでフィオリで抽出するのが日課

めいぽ

またやる気戻るまでふりふりw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: 雑記
すごい
これ黒歴史だろwwwwwwwwwwwwwwww

あんだけやっといてこれはひどい
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/03(水)   CATEGORY: 雑記
とーじん
終わったんで感想

面倒くさいからmixiで書いたのそのままコピペしちゃうよ!

・シナリオ

まず回想シーン(笑)がやばい

あのすぐctrlキー押させようとするのはやばい

まあ普通に押すけど^^

他にも言いたいことあるけどネタバレなるからやめとく

全体的には面白かったんだけど

何だかんだいってgdgd

・戦闘

一番の問題はここだろ

雑魚戦は見てるだけだし

やってることがDQ1にこうげき とびひざげり あしばらい

の3コマンドつけただけ

ボス戦もまず負ける要素なし

エンカウント率も糞みたいに高いし

終盤に行けばいくほど戦う気がなくなってくる

付与率見てオナニーしとけって事だと思う

・キャラ

主人公(笑) ヒロイン(笑) レメディア(笑)

最重要キャラのこの3人があまりにかすい

特に主人公へのイライラ度は異常

サブキャラはなかなかいい感じなのにまじひどいって

個人的良キャラ

男部門

1位 マダラガ

おいこいつ主人公にしようぜwwwwwwwwwwwwwwww

かっこよすぎるってwwwwwwwwwwwww

2位 騎臣さん

いい男やった

あとはどうでもいいな

女部門

1位 フィオリ

まじかわいすぎる

何で攻略出来ないの?????????

それは置いといてもエロシーン1枚笑だけとか

まじふざけてるだろ・・・

ちょっと抗議電話入れてくるわ・・・

2位 はむさんど

館でも書いてあったけどあの困った顔

の可愛さは認める

何で2年目でてこないんだよ糞が

MVP 淫語シスター

これは流石にわろたwwwwwwwwwwwwwwww

普通に爆笑してたわ

・エロ

フィオリちゃんの足コキ最強

それ以外はどうでもいいや^^;

総評

期待し過ぎた感があっただけで

普通に面白いと思うよ

ただアリスっていう観点から見ると微妙ってだけで

戦闘の面白くなさと主人公達だけはまじでいらんけどな^^

とりあえず追加パッチ待つんだぜ!



結局神作を期待しすぎたんだと思う

90点以上を期待したけど70点止まりだったていう

これで年末を過ごす予定だったから結構痛い

やる物がない

めいぽ?何それおいしいの?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/01(月)   CATEGORY: 雑記
まだだよ
クリアまだしてないよ

熱いところは熱いんだけど

何つーかもっさりしてる

結構楽しめてるけど戦闘(笑)

1対1だしボスで苦戦する要素ねーし

エンカウント糞多いしお使い笑だし

アリスゲーの大作RPGにしてはちょっと微妙

正直付与欄見て+600%(笑)とか見てオナニーするだけ

あと2週目要素ないってのが痛すぎる

追加パッチに期待age
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © いつかはばたく燕. all rights reserved. ページの先頭へ
